Joli nain
2009 03< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>05




 
--.--.--.--



最近

最近、職場baby faceに商品を置かせて頂いております。

気まぐれにぼちぼち納品・・・。

先日cafe豆つか山さんでの「豆市」にも参加させて頂いたりと、

密かに動いてはいるのですが・・・・




SBSH0070.gif SBSH0068.gif




スワロフスキーグラデーションネックレス 左:オーシャンブルー 右:テレナム 

少しずつ商品upしていきたいのデスが・・・

4月はとても忙しく、

毎日毎日一日一日を必死に生きております。

睡眠命の私は、体がもう一つ欲しい今日この頃です。

頑張ります。















comment:5  trackback:0
2009.04.25.Sat



boona   happy  birthday

boona5歳になりました。

早いなぁ~。

今回も親戚中からいろんなpresent頂きました。


その中から一つご紹介。

宮崎の両親がクール宅急便で送ってくれたなかつやのアイスケーキ




       1.gif



めちゃめちゃ感動。

ちょっとウルっとくるほど懐かしくて感動。

ここのアイスは母の父、小さな頃に亡くなったおじいちゃんの味です。

あまり記憶にないけど、優しかったおじいちゃんはアイスを買ってきて、

アイスを頬張る私たちの顔をニコニコ笑って見ていた記憶ははっきりあります。


ホントに懐かしいあのアイスがアイスケーキになって進化してる!!!

ホントに驚きでした!!!


    SBSH0046.gif  SBSH0045.gif

なかよし古賀familyと一緒に。がっつく子供たち。

あっという間になくなりました。

ありがとう。







comment:0  trackback:0
2009.04.24.Fri




    home    
ohikkosi (06.23)
yayoiちゃーーーーん!!!(04.22)
あけましておめでとうございます。(01.01)
(08.16)
夏休み(08.14)


joli nain(17)
handicrafts(7)
food(6)
flower(5)
book(1)
未分類(19)
family(3)
music(2)
taft.(5)


2010.06(1)
2010.04(1)
2010.01(1)
2009.08(2)
2009.07(2)
2009.06(1)
2009.05(6)
2009.04(2)
2009.03(1)
2009.02(5)
2009.01(5)
2008.12(2)
2008.11(2)
2008.10(3)
2008.09(1)
2008.08(3)
2008.07(6)
2008.06(6)
2008.05(5)
2008.04(4)
2008.03(5)
2008.02(1)





boonamama


*日々*
内緒話。
姫りんごとのんびり育児
ジュンペスの旅
はねちゃんとママパパ仲良し日記
+ Days * day +
羊のしっぽ
エム・フローラ
tigerのおくりもの
mayonezu
ひとりごと。
人生楽ありゃ苦もあるさ
calme
ミッキィとマングース
Happy Slow Life
clearのブログ






Template*skin.to.farrow


Copyright ©Joli nain All Rights Reserved.
