Joli nain
2008 07< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>09




 
--.--.--.--





最近毎日毎日

夕方には黒い雲がモクモク…

ピカピカゴロゴロ…


金曜日の雷は特別すごくって、
停電…



しかもパソコンのモデムが雷でやられました。
(P□`q゜)



なので初、携帯からの更新です。



旦那様の実家は床下浸水の上、電話が雷でやられました。

知人も電話を…。
また別の知人はTVを…。


皆様もお気をつけ下さいまし。





comment:0  trackback:0
2008.08.11.Mon



BLOG

最近よく芸能人のBLOGをフラフラしてます。

結構おもしろい。

ふ~ん、この人こんな事考えてんだね。

とか

こんな人がBLOG書いてる!!!

とか・・・。

芸能人はTVの人で
ワタシの人生には全く関係のない人たち。
私が成人してからでてきた芸能人はほとんど知らないし、
知らなくていいし。。。笑。
 と
思う思っちゃう派・・・。

BLOGフラフラしてみると

こんな私だから知らない人もゴロゴロいるけど、

なんだ~。芸能人だけど、同じことやってんだ~とか
同じ悩み持ってんだ~とか、
なんだか身近に感じる事が多くて、

おもしろくって、

梨本さんみたいに芸能情報詳しくなってきてマス。

そして最近見つけたBLOG。

川村カオリの調子はいいんだけど・・・。
1207560701389.jpg

高校時代にカッコイイな~!と思ってた芸能人の一人。

ママになってました。
相変わらずカッコイイ人でした。
ビツクリ!!!











comment:0  trackback:0
2008.08.08.Fri



なんやかんや・・・


作っちょりました。

DSC04393.jpg  DSC04404.jpg


 DSC04415.jpg  DSC04417.jpg


*目隠しカーテン様。(布買って、かれこれ3~4ヶ月は放置してたかしらねぇ・・・。)

*ミシンカバー様。(はやく埃から守らなきゃねぇ~と思ってから確実に1年はたってたような・・・。)

*ピアス様。(気に入ってたピアスなくしてから1ヶ月・・・。同じものは2回作れません・・・。思い出せません・・・。自分で作ったものなのに・・・。涙。あの子はどこに落としたのカナ。。。)

すぐに動けない私。
動き出したらまとめて動く私。
短所であり、長所かしらねぇ・・・。






comment:2  trackback:0
2008.08.06.Wed




    home    
ohikkosi (06.23)
yayoiちゃーーーーん!!!(04.22)
あけましておめでとうございます。(01.01)
(08.16)
夏休み(08.14)


joli nain(17)
handicrafts(7)
food(6)
flower(5)
book(1)
未分類(19)
family(3)
music(2)
taft.(5)


2010.06(1)
2010.04(1)
2010.01(1)
2009.08(2)
2009.07(2)
2009.06(1)
2009.05(6)
2009.04(2)
2009.03(1)
2009.02(5)
2009.01(5)
2008.12(2)
2008.11(2)
2008.10(3)
2008.09(1)
2008.08(3)
2008.07(6)
2008.06(6)
2008.05(5)
2008.04(4)
2008.03(5)
2008.02(1)





boonamama


*日々*
内緒話。
姫りんごとのんびり育児
ジュンペスの旅
はねちゃんとママパパ仲良し日記
+ Days * day +
羊のしっぽ
エム・フローラ
tigerのおくりもの
mayonezu
ひとりごと。
人生楽ありゃ苦もあるさ
calme
ミッキィとマングース
Happy Slow Life
clearのブログ






Template*skin.to.farrow


Copyright ©Joli nain All Rights Reserved.
