Joli nain
2008 06< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>08




 
--.--.--.--





7月20日 ハローデイに買い物へ行くと
プリンフェア開催中。

ダイエット中の私・・・フラフラと足はプリンコーナーへ。
迷いに迷ったあげく、Ke:miyuプリンというものを手に取る。
このプリンが最後に勝ち残った理由は

原材料*名古屋コーチンの卵等、牛乳、生クリーム、グラニュー糖、バニラビーンズ
無添加な上に名古屋コーチン・・・。

でも1個200円!!!ケーキ屋さんで買うなら分かる値段だけど、
スーパーでプリン1個200円・・・。

主婦なら分かるでしょ?この葛藤。

でもプリンフェアだし、
もうこの子には会えないかもしれないし、
ご褒美に買っちゃった。
(なんのご褒美?)

SBSH0074.jpg


一人でこっそり食べました( ・ิ∀・ิ)♬
めちゃめちゃ美味しかった~。
しかも調べて発覚。
ホントは1つ368円。

ハローデイ、ありがとう♡
悩んで、悩んで、結局得したんだと後で分かるこの瞬間。
だから主婦の1円でも安く根性やめられません。笑。





comment:2  trackback:0
2008.07.22.Tue



水玉ちゃん

のちに

めでたく発症。

しかも軽くすみそう( ・ิ∀・ิ)♬

かわいい水玉ちゃん。

水玉2  水玉1






comment:2  trackback:0
2008.07.18.Fri



水疱瘡

水疱瘡になりたくて
なりたくて
早1ヶ月が経とうとしています。

来年からkouくんも幼稚園だからさっさと病気は済ませておいて欲しいし、
予防接種は高いし、
小さいうちの方が軽くすむっていうし・・・。

はい、全てワタシの勝手ですが。



甥っ子taiyoが感染した時のウイルスは感染せず・・・。
あんなにハグハグさせたのに・・・。

今度はその弟daitiが発症した時から今日でちょうど2週間。

小さなポツポツがあるにはあるけど・・・。

あせも?

ん?!

水疱瘡は半日かけて少しづつ広がるらしく、
半日待っても広がらず・・・。

広がることを期待して、病院は夕方を予定してたのに、
これじゃあ明日かなぁ。

Image279~00


一日中
チェックしやすい様に裸で過ごさせられたかわいそうな2歳児くん。

Wii マリオカートにスゴクはまってらっしゃいます。




comment:2  trackback:0
2008.07.15.Tue



大好きなtaiyo。

7月5日。甥っ子taiyoの七夕祭りへ行きました。
年長さんなので、今年で最後の幼稚園のおまつり。   

              
                  Image279.jpg



さっかーせんしゅになりたいな。 たいよう

最近、絶対にちゅーしてくれません。
無理矢理ほっぺにちゅーしても
本当に嫌そうな顔をして、
ゴシゴシ拭きます・・・。

グスン・・・。

でもmioママはtaiyoがダイスキなのです。


おまけ。ちびたち。
      Image280.jpg  

                   Image281.jpg





comment:0  trackback:0
2008.07.12.Sat



浴衣

SBSH0072.jpg


去年、宮崎のおばあちゃんに
電話で質問攻めしながら
作ったゆうなの浴衣。

夏祭りの為に引っ張り出してきて着せてみたら
つんつるてん。

1年でこんなに大きくなったんだね~。
今日腰上げしなおしました。

成長が目に見えるってなんか嬉しい。







comment:2  trackback:0
2008.07.03.Thu



アンパンマン

SBSH0067.jpg


ママ、アンパンマンかいた~。

こうせい画 2歳4ヶ月




comment:0  trackback:0
2008.07.03.Thu




    home    
ohikkosi (06.23)
yayoiちゃーーーーん!!!(04.22)
あけましておめでとうございます。(01.01)
(08.16)
夏休み(08.14)


joli nain(17)
handicrafts(7)
food(6)
flower(5)
book(1)
未分類(19)
family(3)
music(2)
taft.(5)


2010.06(1)
2010.04(1)
2010.01(1)
2009.08(2)
2009.07(2)
2009.06(1)
2009.05(6)
2009.04(2)
2009.03(1)
2009.02(5)
2009.01(5)
2008.12(2)
2008.11(2)
2008.10(3)
2008.09(1)
2008.08(3)
2008.07(6)
2008.06(6)
2008.05(5)
2008.04(4)
2008.03(5)
2008.02(1)





boonamama


*日々*
内緒話。
姫りんごとのんびり育児
ジュンペスの旅
はねちゃんとママパパ仲良し日記
+ Days * day +
羊のしっぽ
エム・フローラ
tigerのおくりもの
mayonezu
ひとりごと。
人生楽ありゃ苦もあるさ
calme
ミッキィとマングース
Happy Slow Life
clearのブログ






Template*skin.to.farrow


Copyright ©Joli nain All Rights Reserved.
