Joli nain
2017 07< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>09




 
--.--.--.--



25th,Oct.2008 HONEY TOUR 2008

charaに会えました。

人生初LIVEデス。

人酔い、
閉所恐怖症気味?
の私は、
今まで人の集まる場所は大嫌いでした。

人の集まるあの酸素が薄い感じがどーもダメで・・・。

LIVEハウスなんて
論外・・・。

考えただけでも、
どんなに音楽が好きでも、
そこに魅力なんて感じたこともありませんでした。

でも主婦になってできたCHARA友、mikiちゃんの言葉に勇気をもらいました。

「子供産んだんでしょ?
 子供産めたんなら、大丈夫!行けるよ!行こう!
 倒れたら運んじゃーたい!!!」

当日まではドキドキで、
イロイロあって途中行けないカモしれなくなったり、
いろんな不安の中、
行けました。

開演ギリギリの入場にもかかわらず、
奇跡的にも最前列へ・・・。(*あの時のお兄さんありがとう!!!!!)

ただただ感動でした。

mikiちゃん、あの時のお兄さん、そしてちゃらおさん本当にありがとう!!!

これからの POWER をたくさんもらえました。

CHARA 新曲 KISS

叔母が危篤になったり、
親友の突然の引越し。

Wパンチで辛かったけど、
全てがいい方向へ向かっています。

とりあえず
修理中のdress仕上げます。
charaのLiveでたくさんのイメージをもらえました。
目の前にある事から
やってくかー!!!!
頑張るぞぉ!!!!



















comment:4  trackback:0
2008.10.27.Mon



honey

待ちに待ったChara honey発売デス!!!

limited-honey.jpg


育児に没頭し、
音楽を楽しむ事を忘れていた私。
2004年~2007年あたりの
音楽は知りません。
ポッカリ
空白デス。


かつて発売日が待ち遠しく、
ポスターが抽選で当たるか、
ソワソワしたミュージシャンは、

たくさんのスキなミュージシャンの中でもCHARA。だけ♡

その感覚が

見事に蘇りました。


多分、この蘇りは・・・
mikiちゃんに出会ってからだと思イマス。

あぁ~、主婦でもスキな事やっていいんだぁ。
     
コーヒーすすりながら
chara好きを語った昼下がり・・・素直に嬉しかったデス・・・。照。

mikiちゃんに感謝。
音楽に感謝。
charaに感謝。

やっぱり音楽はイイ!







comment:2  trackback:0
2008.06.27.Fri




    home    
ohikkosi (06.23)
yayoiちゃーーーーん!!!(04.22)
あけましておめでとうございます。(01.01)
(08.16)
夏休み(08.14)


joli nain(17)
handicrafts(7)
food(6)
flower(5)
book(1)
未分類(19)
family(3)
music(2)
taft.(5)


2010.06(1)
2010.04(1)
2010.01(1)
2009.08(2)
2009.07(2)
2009.06(1)
2009.05(6)
2009.04(2)
2009.03(1)
2009.02(5)
2009.01(5)
2008.12(2)
2008.11(2)
2008.10(3)
2008.09(1)
2008.08(3)
2008.07(6)
2008.06(6)
2008.05(5)
2008.04(4)
2008.03(5)
2008.02(1)





boonamama


*日々*
内緒話。
姫りんごとのんびり育児
ジュンペスの旅
はねちゃんとママパパ仲良し日記
+ Days * day +
羊のしっぽ
エム・フローラ
tigerのおくりもの
mayonezu
ひとりごと。
人生楽ありゃ苦もあるさ
calme
ミッキィとマングース
Happy Slow Life
clearのブログ






Template*skin.to.farrow


Copyright ©Joli nain All Rights Reserved.
