Joli nain
2017 05< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>07




 
--.--.--.--



ohikkosi

アメーバ




引越ししました~~~


mio




comment:4  trackback:1
2010.06.23.Wed



yayoiちゃーーーーん!!!

やよいちゃーん、ありがとう。

やよいちゃんの気遣いが嬉しかったよーーー。

お宅のRさんに密かに癒されてるから、元気だよー。

ちょっと多忙でねー、

ちょっと太ってたよ(笑)

IMG_9947.jpg


もう小学生だよ。

早いよねー。

大人びた姉を見つめる弟。

私この写真大好き。

父が撮ってくれました。

ありがとう。






comment:2  trackback:0
2010.04.22.Thu



あけましておめでとうございます。

2010年1月1日


父:後厄に入ります。今のところ大きな災いはありませんが、まだまだ気は抜けません。
母:第三子が欲しくて欲しくて、ペットを飼うか、まだ見ぬ甥?姪?で我慢するのか、葛藤中であります。
ゆーな:春から一年生になります。友達が2人も住むマンションに引っ越すのを心待ちにしています。
こーせい:今年こそは脱メタボ。頑張って欲しいものです。





                2010-年賀状






今年もどうぞよろしくお願い致します。





comment:0  trackback:0
2010.01.01.Fri






CHARAさん待望の新曲。

breaking hearts

理想と現実に打ちのめされたなぁ。

がっかりだよ、旦那ちゃん。

新曲には大満足だよ。

矛盾だね。




comment:2  trackback:0
2009.08.16.Sun



夏休み





             DSCF0401.jpg


久々の日記更新です。

ママの楽しかった夏休みがあっという間に終わってしまいました・・・。

宮崎初日はおばあちゃんちでBBQ!!!

ハイテンションな妹と子供たち。

おばあちゃんの足が少し気になっていたけど、思っていたより元気で安心しました♪

おじいちゃんは相変わらず・・・。じいちゃん元気すぎて怪我しないかが心配!

おじいちゃん!ホント気をつけてよ~!


毎日毎日会いたかった人たちに会って、

話して、

飲んで、

笑って、

あっという間!!!


              DSCF0519.jpg


えっちゃんの結婚式にも出席しました。

おめでとう!

お幸せに♪

さてさて昨日からお盆に突入。

お嫁さん頑張ってます。

今日も今から行ってきまーす。





comment:0  trackback:0
2009.08.14.Fri




    home     next >>
ohikkosi (06.23)
yayoiちゃーーーーん!!!(04.22)
あけましておめでとうございます。(01.01)
(08.16)
夏休み(08.14)


joli nain(17)
handicrafts(7)
food(6)
flower(5)
book(1)
未分類(19)
family(3)
music(2)
taft.(5)


2010.06(1)
2010.04(1)
2010.01(1)
2009.08(2)
2009.07(2)
2009.06(1)
2009.05(6)
2009.04(2)
2009.03(1)
2009.02(5)
2009.01(5)
2008.12(2)
2008.11(2)
2008.10(3)
2008.09(1)
2008.08(3)
2008.07(6)
2008.06(6)
2008.05(5)
2008.04(4)
2008.03(5)
2008.02(1)





boonamama


*日々*
内緒話。
姫りんごとのんびり育児
ジュンペスの旅
はねちゃんとママパパ仲良し日記
+ Days * day +
羊のしっぽ
エム・フローラ
tigerのおくりもの
mayonezu
ひとりごと。
人生楽ありゃ苦もあるさ
calme
ミッキィとマングース
Happy Slow Life
clearのブログ






Template*skin.to.farrow


Copyright ©Joli nain All Rights Reserved.
